家に眠っている楽器をどこよりも高く売りましょう。→ 記事を確認

霧雲-むうん-とは。今注目すべき歌い手にインタビューしました!

霧雲-むうん-(歌い手)とは(敬称略)

ちょこっと説明

霧雲(むうん)とは、主にYoutubeで活動をしている「歌い手」である。

かっこよさと力強さの中に優しさがあり、聴き手の心をグッと掴む歌い方に引き込まれます。

歌ってみたの初投稿は2016年12月7日。また、歌ってみたの他に、アニメのアフレコ等も投稿している。

チャンネル登録者数は3125人(2018年11月16日現在)。

霧雲(歌い手)のプロフィール

性別女性
誕生日11月29日
年齢14歳(2018年11月現在)
身長153cm
星座いて座
出身地非公開
特技気付かれずに人の背後に回ること
趣味歌うこと、絵を描くこと

まず注目して頂きたいのは年齢です。大人びた歌声で、もう少し年齢も上だと思っていたので驚きました。

14歳にして、人の心を動かす歌を歌える霧雲さん。末恐ろしいです…。

特技は「気づかれずに人の背後に回ること」とのこと。これは一体いつ役に立つのでしょうか(笑)

まぁ、これも14歳の可愛さ、お茶目な一面だと思います!

霧雲(歌い手)のツイッターはこちら

ツイートは歌ってみたのかっこいい歌声とは打って変わって、日常ツイートや、女の子らしいツイートが多めです。キュートでおちゃめな性格が垣間見えます。


なんと彼女のTwitterの本垢はロックされてしまっていた…


悲しみの舞が伝わってきます…

でもね、Youtubeの伸びを見るに、多分1年か2年で軽く5000人オーバーとか行きそうな気がしますよ私は(震え声)

そんな彼女、実はTwitterでお顔も公開されていました。

霧雲はとても可愛い中学生女の子!

霧雲(歌い手)の顔写真が超キュート

色白で、白い髪(写真はウィッグ?)がとても似合っています!

少しボーイッシュなかっこいい美少年にも見えますね。

ビジュアルも歌声も、パーフェクトな霧雲さん。筆者は絶対伸びると確信してます。

霧雲さんに直接インタビューしました!

 

オトネコ

Q.霧雲さんが歌い手になったきっかけは何ですか?

歌い手になろうと思ったきっかけは、やっぱり自己承認欲求というか、「何もできない子」というイメージを周りから持たれていたので、得意な事なら認めてもらえるかも、と思って始めました。

霧雲

オトネコ

Q.霧雲さんが尊敬する歌い手さんとその理由を教えてください。
尊敬する歌い手さんはまふまふさんです。たくさん苦労もして、でも今は歌い手界の代表的な存在になられていて、すごく努力をされている方だなぁと思っています。

霧雲

オトネコ

Q.最後に、これからの目標を教えてください!
目標というか、将来的には作曲をしたり映像を作ったりして、活動の幅を広げていきたいです。好きな事で食べていけるなら、それが一番幸せだと思うので。

霧雲

14歳の中学生とは思えないほど丁寧な返答で、私、正直ビビっております。

インタビューにお答え頂き、ありがとうございました!

霧雲(歌い手)のおすすめ動画

霧雲 歌ってみた ハンディキャップ

低音のイケイケ感と、幼さの残る高音が特徴的な作品でした。

シャウトも心にぐっと突き刺さります。必見です。

霧雲 歌ってみた 君の神様になりたい

ハンディキャップとはガラッと趣きが変わります。

悲しくて、切ない声が涙を誘います。

泣きたい人は聴いて是非聴いてみてください。

僕も今にも泣きそうです。

霧雲 罰ゲーム

なんかどんどん迫力が増してきているような…

素晴らしいの一言です!

最後に、霧雲さんから皆さんへ一言!

まだまだ動画のクオリティは高くないけど、たくさんの人に自分の歌を聴いてもらえるように頑張ります!

霧雲

謙虚だ…健気だ……

僕…なんか泣けてきた……

 

こんなに健気で歌も上手くて可愛い女の子

 

応援するしかないでしょ!(泣)

「まふまふ」を骨の髄まで大解剖してみた。不動の地位を誇る彼の全てを晒す。 磯田怜って一体誰なんだ。多才すぎる彼に夢中になる人が続出中!